忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり金色になっていました。
思わず見上げた銀杏
青空に映えて 綺麗でした。
11月も もうすぐ終わりですね。



PR

雨色の夕空を
しきりにカラスがカーカーと 鳴きながら飛んでいます。
雨が冷たい冷たいと鳴いているようです。
家があるってしあわせです。
 



 
可哀想な私は若い頃から 若白髪がちらほらあったのですが
若白髪が若白髪じゃなくなってきたようで
しっかり染めないと可哀想な私が本格的に可哀想になってしまう
そんな事態の今日この頃

以前は髪が傷むのを少しでも防ぎたくて
ヘアマニキュアに頼っていたのですが
そんなこともいってられなくなって
すっかりヘアカラー頼みになって
やはりだんだんと傷みが目立つようになってきて
参ったなぁぁ・・・


 
少しずつ
冬が近づいてきているのでしょうね
空も青く冴え渡り
木々の葉っぱも高校生も自転車も雲も
ありとあらゆるものが きらきら光って見えました。
風は少し冷たいんだけど
なんだかすっきりしていいナァ。

 
落ち葉を拾ってきて
ニャンコにあげたら
パズルになったよ

簡単なのに
あっちのかたっぽと
こっちのちょこっとと
破片が何処かに隠されて
完成しないパズル



何処までも
飛んで行けそうに思う時は
飛んでおいた方がいいんだな



bb0bf119.png

おつきさん、ボクだよ ありだよ
おなかすいてるんだろ
おなか、ぺっちゃんこだよ

すこしだけど ここにかきがあるよ
ともだちのかまきりが わけてくれたんだ
ボクもすこし食べたけど
とっても甘くておいしかったよ

おつきさん、もうすこし下まで
おりてきてくれないかなぁ
ボクはちっちゃすぎて
とどけられないからさぁ・・・
1IMG_3581.png
 
いつだったか 月明かりに透けるように
まわりを囲む雲が ほの白く綺麗だったから
思わずシャッターを押したんだけど
本当は もっと沢山の雲で
もっと綺麗に見えたのに
写すとよくわかんなくなっちゃうんだなぁ・・・

 
1IMG_3765.png
 
私はとても頭がいいらしいです。
どっぷりと風邪をひいてしまったんですよ。
3日3晩、昏々と眠り続け とうとうキツネになってしまって
タヌキ顔のキツネは いまだ本調子ではありません。



 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]