忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a628de4.png

緑ぃ~の中を~走りぃ抜けて~く真っ赤なポルシェ~♪

じゃないよ~♪

一匹旅なの~私気ままにハンドルきりたいけど手がちいちゃすぎてきれないのよぉ~♪

ちゃらっちゃらら~♪
ばかにしニャイでよォ~♪

 

f8775c17.png

ちょいと運転手さん、
そこのコンビニ寄って
かつお節味のアイス買ってきてくれニャイ?






d6b788f9.png

イィ~ヤッホ~~♪

潮風がおいらを呼んでるぜ
レッツらゴ~だぜ♪

ってここいらには海 ないんだぜ。
ほんというと
クルマに乗るのは予防接種で病院いくときだけなんだぜ。
ついでに今日はただの洗車だぜ。




d445a3a8.png

可愛いく撮れたから待ち受けにしてるんだぜ。
 
PR
<< 6pm HOME 雨と紫陽花と >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]