忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
少しずつ
冬が近づいてきているのでしょうね
空も青く冴え渡り
木々の葉っぱも高校生も自転車も雲も
ありとあらゆるものが きらきら光って見えました。
風は少し冷たいんだけど
なんだかすっきりしていいナァ。

 

すっきりといえば
中3の娘も 期末テストが終わって
気分的にもスッキリ。
なんだかんだいって気が抜けないのは
3年の2学期まで、の ような気がしてしまう。

あくまでも 本番の受験当日が大切なんなんだけど
2学期いっぱいで 肝心なことは
大抵のところ決まってしまう みたいな感じです。

でも、もうひとつ
私立も受験しなくちゃだから
12月始めの校外テストで偏差値を出して
それと一緒に 学校の2学期の成績表も持って
私立の最終個人面談に行かなければなりません。

でも、それが終われば私立にしても
大体がそれで決まりのような気がするんだなぁ・・・
何より娘は 自分のペースが出来ているから
思うより暖かい冬が過ごせそうです

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]