忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a628de4.png

緑ぃ~の中を~走りぃ抜けて~く真っ赤なポルシェ~♪

じゃないよ~♪

一匹旅なの~私気ままにハンドルきりたいけど手がちいちゃすぎてきれないのよぉ~♪

ちゃらっちゃらら~♪
ばかにしニャイでよォ~♪

 
PR
1IMG_4869_1.png

おんなじきょうだいなのに
お姉ばっかり毎日楽しいお弁当じゃぁ
niyan.が ちょっぴり可哀想

ってことで
たまには外食でも♪ と、
お外にカリカリを用意してあげました。

niyan~.今日は外食だよ~

にゃんこは何故か 紙の上が好き。
新聞の上とか 広げた本の上とか。

例え それが教科書だろうと問題集だろうと
にゃんこには関係ない。

1IMG_35172.jpg

niyan~. おねぇは一応、受験生なんだけど・・・

午後はシーツにくるまって
まったり過ごすのが一番よぉん



冬の朝は寒いからショールが手離せないわネェン…
おネエ niyan.



1IMG_3761.jpg
 
いつの間にか七草粥の日になっていました。

あんまりパソコンの前に座らないと
また何にもわからなくなってしまうので
今年も息抜きがてら 脳の体操がてら
ぽつぽつ更新していきたいと思います。

年の始めということで
気分だけでも新しく♪ と
プロフィールのところをちょっと書き足してみましたよ。
娘とニャーコにも
ハンドルネームをつけてあげようと思って。
娘はhiyoko.  ニャーコはniyan.
そうそう、私は一応このノートではsora.なんですよ。
え~知らなかったよ~
そ~でしょ~^。^ ちょっと書いてみただけです~♪

と、いうことで今年もよろしくお願いします。
 
1IMG_4064.png
 
今日は ニャ~コもよろこぶ暖かさです。
 

 
ちょっと前に応募しといた ボクのカリカリごはんと
ついこないだ応募したばっかの
日本郵便 先着プレゼント『クリスマスカードのつくり方&おくり方』 が
いっぺんに届いたニャ
こゆのを収穫の秋っていうんだろニャ
 
ニャ~コ、食後の外遊び中~。



おさる(お嬢)、早く帰ってこないかなぁ~…



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]