忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1IMG_5408.png

 
定期テスト前で kotori. が 真面目に お勉強に取り組んでいたので
私も おとなしく針仕事に勤しんでみました。

体操着入れです。
ジャージが入ることも考えて少し大きめに作ってみました。
なかなか可愛いく仕上がって満足です。

何かに手を伸ばしているのはkotori.です。
求めよ、さらば与えられん
自ら求め 手を伸ばし 行いを全うしようという姿勢は素晴らしいことです。
物事を のばしのばしにするのは 私の悪いところです。

で 、うちのお嬢ちゃんは何に向かって手を伸ばしているのでしょう?
 



1IMG_5406.png


 
エッグタルトもどきでした~♪

こないだカスタードクリームを沢山作ったとき
少し 冷凍保存していたのと
その前に クッキー生地を沢山作ったとき
これまた冷凍保存していたのを
『あ、そうそう。』 と 思い出して
両方とも解凍して 生地の上に カスタードクリームをペタペタ塗って焼いてみたら
とっても美味しいなんちゃってエッグタルトになったのでした。

そんななんちゃってエッグタルトに手を伸ばしてよろこんでいる
娘の未来にも幸あれ・・・・です。
いやいや、ある。 

信じるものは救われるのだす。
  
PR
<< 無題 HOME リーフレタス >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]