忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1IMG_4253.png
 
ま~だ結果は出ないけど
とりあえず 前期は終わったお疲れさま。のおやつです。

簡単ホットケーキミックスで生地を焼いて
クリームチーズとマーマレードジャムをまぜて
間にはさんで出来上がり~だけど
あったか生地に ひんやり爽やかクリームを~ 好きなだけつぅ~め~て~
味は最高スペシャルさ~♪

昨日は前期入試2日目で 面接の日でした。
500人以上もいるから 午前と午後に分けて1日がかりの面接です。
高校の先生方も 朝早くから総出で対応、大変ですよね。

これから入ってくる子達に対する入試に関するあれやこれやと
今現在抱えている 高校3年生の大学進学のあれやこれやも一気に重なるから
この時期は本当に大変だと思います。
生徒たちも 今は自分のことでいっぱいいっぱいだとは思うけど、感謝しないとね。

公立の面接は かなりあれやこれやとじっくり時間をかけて聞かれたようです。
志望理由。それから
求める生徒像のどれに自分が当てはまるか。
部活動は何をやりたいか。
中学での部活動、部長や委員会で難しいと感じたこと得たもの
得意な科目、苦手な科目。
最近気になったニュースとそれに関して思うこと。
絵について。ピアノについて。
etc ・・・

予想以上に じっくり時間をとって聞かれたようなのですが
hiyo.ちゃん、実は中学校では 委員会とか何それの代表だとかなんだかんだ活躍してて
全校生徒の前で喋る機会が多かったから
自分の考えをまとめて喋るのは 結構慣れてて大丈夫だったみたいです
中学校の方でも 何度も面接の練習をしてもらってたみたいだし
やはり 先生方に感謝です。

だけど、1日目の筆記が思ってたより苦戦したようで
結果がどう出るか さっぱりわから~なぁい~・・・・
そんなときにはやっぱり美味しいおやつ食ぁべ~て~♪
よし、またがんばろう~って思うのがいちばんよぉ~♪ぉ~~♪ ケホケホッ;

PR
<< (no subject) HOME 前期です。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]