忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公立高校の『前期募集』 の倍率が発表されました。
全体の入学許可予定者数 1万5987人に対して
志願者数は 4万6166人。
前期募集では 単純に見ても約3万人の受験生が
一度、肩を落とすことになるようです。

全体の倍率は 2.89倍
普通科の倍率はその上をいって 3.79倍
そしてhiyoko.が受けようとしている高校の倍率にいたっては なんと6.58倍
年々倍率が上がっているというのは知っていたのですが
過去最高を記録したようです。

前期募集は 予想以上の狭き門となってしまいましたからね。
ここはひとつ、おへそのあたりに力を込めてひゅ~っと
少しでもおなかをひっこめておいた方が通りやすいかもです。
 ひゅ~っ。 よし、今だ♪

どうでもいいけど
私も最近、おへその辺りに力を込めて
ひゅ~っと おなかをひっこめなくっちゃいけないかもです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]