忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふいに娘が 自分の手のひらを
私の手のひらに合わせて
「わぁ、ちっちゃ~い

私の手より 娘の手の方が小さいのは当たり前
・・・と、思っていたら なんと; いつの間にやら
私の手の方が小さくなっていました。

少し前まで 小さな手で 一生懸命ピアノを弾いて
早く手が大きくなるといいね~
なんて言ってたのに・・・;です。

先日はピアノの発表会がありました。
今年弾いたのは
ベートーベンのピアノ・ソナタ 『悲愴』 第3楽章
そういえば 随分しっかりと 大人っぽい弾き方に変わっていたのかな
久し振りのステージ上での演奏は 聴き応えも充分でした。

発表会も終わって ほっとひと息
今夜は 虫たちの演奏会に耳を傾けています。

演奏が出来るのは ほんの短いこの時期だけ だから
少し 雨が降っているけど
虫たちも精一杯 美しい音色を響かせているようです。

聴こえますか?
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]