忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ書くの、もうやめようかな・・・とも思い
暫くパソコンとも離れていたのですが
ブログのテンプレート、
此処だと なんだか自分でも
簡単に色々アレンジ出来るから楽しくて
またいつまで続くかはわからないけど
新しいノートを使う気分で
暫くは 楽しんでみたいと思います。

もともと機会オンチだから
パソコンも使わないでいると
全てが『わからな~い;』 状態に
あっという間に 戻ってしまいそうだし・・・

 



どうでもいいけど
今日、電気屋さんでバックアップのとり方を教わってきました。
もう何年もパソコンを使っていたにも関わらず
バックアップを一度もやったことがなかったっていうから
恐ろしい話です。
CD-Rも買ってきたし これでもうばっちり。
親切な電気屋さんのお兄さんに感謝です。

撮りためた写真も沢山あるから 整理しつつ
今度ゆっくりやってみるつもりです。
っと、この
『また今度・・・』っていうのが 諸悪の根源なんですよね
ちゃんとやろう・・・

そうそう、テンプレート
自分であれこれポチポチ押して作ってみたんですよ。
今までのところだと 知識がないから
自力で模様替えするのにも限界があって
でも、ここだと知識のない私でも
結構ガチャガチャ楽しめたりして
うれしくなっております。
ゼリービーンズみたいな色玉がきれいでしょう
試しに描いて貼り付けてみたらかわいくて
へへへへへ。です。

お嬢は倒立がやっとこさ出来るようになって
「これでもう空も飛べるような気分だよ
と、おおよろこびをしています。
色んなことが出来るようになるのって
いくつになってもやっぱりうれしい~♪
ものですね^^*
PR
<< 秋の演奏会 HOME 空と海と >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]