忍者ブログ
copyright(c)2008sora., All rights reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日拾ったドングリは
こんなに大きくなりました
私も随分年をとり
だんだん強くなりました
だけどあなたは弱いから
誰かの支えが必要です
にせもの天使が降らせた雪を
懐かしんではいけません

いつの日か
ほんもの天使を見つけたら
傘と手袋くれるから
守りあたためてくれるから
楽しみにして待ちなさい
だからもう泣くひつようなどありません

 

PR
1IMG_3678.png

輝やかしき日々の残骸は
冬の光に抱かれて眠る
 


日差しがだんだんと 弱くなってきました。
冬が始まり
2008年も もうすぐ終わりです。
 
夏雲みたいなでっかい雲が
空に浮かんでいたので
そんな所で何やってんの~?
と、追いかけっこをしました。



すっかり金色になっていました。
思わず見上げた銀杏
青空に映えて 綺麗でした。
11月も もうすぐ終わりですね。



落ち葉を拾ってきて
ニャンコにあげたら
パズルになったよ

簡単なのに
あっちのかたっぽと
こっちのちょこっとと
破片が何処かに隠されて
完成しないパズル



何処までも
飛んで行けそうに思う時は
飛んでおいた方がいいんだな



1IMG_3581.png
 
いつだったか 月明かりに透けるように
まわりを囲む雲が ほの白く綺麗だったから
思わずシャッターを押したんだけど
本当は もっと沢山の雲で
もっと綺麗に見えたのに
写すとよくわかんなくなっちゃうんだなぁ・・・

 

今日は スーパーのパン売り場で
北海道から来たペンギンと出会った。
こんな遠い所までよく来たね…と
連れて帰って
娘と半分こして食べた。
ニャ~コにも分けてあげた。
可愛いかったから
みんなで大事に食べた。
美味しかった。




飛行機の飛ぶ高さから
次々次々落ちて来る水の粒
そこいら中を水浸しにして
あっちもこっちも水の音
雨って不思議
だと思う

一番好きな雨の音は
屋根を叩く雨の音
トタン屋根だともっといいけど…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sora.
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
管理人はsora.
娘のhiyoko.改めkotori.(15)と黒猫niyan.(男のこ5歳)もいるよ。
ブログ内検索
クルマがピカピカになるよ
* *
バーコード
忍者ブログ [PR]